SSブログ

愛の流刑地みてきました [日常]

愛の流刑地みてきました。

話題の映画のわりには館内はガラガラであった。
話題先行でR15ということもあってお子様の観客は
いません。カップルか女性グループの観客のみ。

この映画、のっけからベットシーンで三流ポルノかと
思ってしまったが、ストーリーが進むにつれて純愛を
問う内容であった。
(詳細は映画館で確認しましょう)

愛の表現ってこういう方法で完結するとは究極だな~
って感じでした。
自分の身近では現実ありえない話だが、映画の完結
方法としては結構満足できる内容でした。
トヨエツ演じる男性の気持ち。わかる様な気がするけど
自分にはマネできやん。
寺島しのぶ演じる女性の気持ち。うがった見方をすれば
この女性が映画の中では一番自己満足して死を選んだ
って感じ。ちょっとズルい。

カップルで見に行くと、お互いの愛を確めたくなる映画
でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。