SSブログ

車買い替えしようかな~ [日常]

こんどの4月に車検がくる。
今乗ってるソアラ。このまま乗り続けようか買い替えようか
検討中である。

特別に欲しい車が無いのでこのまま乗り続けてもいいいと
思っているのだが、アチコチに故障が発生しだしてきたし、
最近バンパー擦ってカッチョ悪いのでとりえず車見に行って
みることにした。

出かけた先は愛知県東郷地区にある某外車専用の展示場
で屋内に350台ほど展示してある。

ココは正規輸入されている外車のほとんどを見る事ができる
いちいち各販売店を回らなくても、いっぺんに見て回れるので
とても便利である。

いろんなメーカーのいろんな車があるので見ていて楽しい。
展示場内に喫茶場所もあるので意外と時間がつぶせる。
なんか実車みてるとだんだん欲しくなってくるんだよな~
車検まで少し迷って見る事にしよ~っと。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

彦

駅までの通勤なら、クロスバイクなんかどうですか。
自分は通勤(15キロ)にクロスバイクを使っています。ビアンキのカメレオンフォンテ4やルイガノのフラットロードバイクもおすすめです。
車の年間の維持費で購入可能です。どうしても車が必要なときはレンタルしています。
by 彦 (2011-09-04 08:05) 

車買取査定

車は今は必定品ですよね...中古車買取のほうが安からお得だと思います。
by 車買取査定 (2012-06-25 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。