SSブログ

素人デリヘル嬢。でも最悪。 [非日常]

先日よく利用している人妻デリヘルで遊んでみた。

今回は体験入店を1日済ませ本在籍1日の計2日目というフレッシュ?な嬢。
が、この嬢がちょっとハズレであった。というより最悪嬢。

まず、待ち合わせ専門店であるがゆえ指定の駅まで車で向かったのだが、
途中、事故渋滞に巻き込まれ待ち合わせ場所に到着したのが約束の20分
遅れ。途中途中で受付に連絡を入れ遅れる旨伝えていたのだが、とりあえず
遅れてもOKとの事だったので嬢と合流。
すると、あらわれた嬢は人妻の雰囲気ゼロの若い嬢。金髪で顔面厚化粧のハ
デな子。予定より遅れて待ちくたびれたらしく、あきらかに不機嫌。愛想ゼロで
会話がまったく無い。
申し訳ないと散々謝ってなんとか機嫌を取り戻し、少しづつ会話が出来るように
なる。とりあえず普段はキャバクラで働いているらしく、23歳?位の未婚女性で
ある事がわかった。車買いたいためにデリヘルの仕事始めたらしい。

ホテルへINし、すかさず料金前払いでくれと請求してくる。
いつも帰りに請求される店なのにな~と思いつつ、代金を払う。と、この嬢は当
然のように釣り銭を返してくれない。...たかだか千円だが気分悪い。
僕はいつもこの店ではプレイ後に料金を払う。で、一生懸命仕事をしてくれた子
に”お礼”の意味を込めて釣り銭は女の子にお茶代としてあげているのだ。
この嬢は仕事をする前にお金を受け取り釣り銭返すそぶりも見せずタバコをふか
す始末。最悪のお化けである。思わず「釣り銭はとりあえず返さないと店にクレー
ム出す客もいるからとりあえず返すそぶりでもしたら」と言うと、「お金欲しいもん」
で終わる。あらら~である。

ほどなくシャワーを浴びようと浴室へ行く。
が、ハブラシやらイソジンやらいつもココの店に在籍している他の嬢なら準備でき
ていることがまったく出来ていない。シャワーで身体洗うのもチョットで終わり。
衛生的に大丈夫か??と疑ってしまう。段取りも悪い。
で、さっさとベットへ行ったかと思うとプレイ開始からキス等もなくいきなりフェラを
してきたのだが5分経たずに「疲れた、もうイヤだ」とのたまう始末。
「そんな単調なやり方では疲れるでしょ?こういうふうにやってみたら?」と軽~く
アドバイス?すると嬢曰く「別にフェラ上手くなりたいワケじゃないから」とあっさり
却下。この子ぜんぜんヤル気無し。一緒にいるのが苦痛になってきた。
仕方がないので攻守交替となったのだが、この嬢、生理で出血中なのである。
何気に傍らをみるとさっきまでつけていたであろうナプキンがある。
聞いてみると「生理で仕事が出来なくなると稼ぎに影響がでるから店にも内諸に
していたんだ」とのこと。この嬢ホントに最低である。
代金返せと言いたい。
で、終いには本番容認してくる。”サッサと本番させて発射させて終わり”という事
であろうが、こんな出血中&ロクに洗ってない所に愚息を入れる気にもならない。
それにこの嬢がトイレに入っているところを見学しようとしたら「別料金もらう」などと
給うほどの金亡者。うかつに嬢の本番の誘いにのったら別料金を請求されるのは
間違いなさそう...
もう僕の気分は何とか早くコノ嬢をおさらばしたいのである。
嬢の本番の誘いをかわし無理くり発射し終了への流れをつくる。
僕が発射したのを確認すると、嬢はサッサとシャワーへ。
僕もシャワーへ行ったのだが、洗い方は雑で次のお客が可愛そうなくらい。
この嬢「生理中なのを隠して次の客もプレイ中に生理になっちゃったって言うんだ」
と言いつつ早くも服着て帰る準備。
普段なら「オイオイまだ30分近く時間残ってるからもう一回戦しようぜ」と誘うところ
だが、この嬢はもう勘弁だ。フロントにチェックアウトの電話頼むと文句を言いパンス
トの柄が気に入らないから新しいモノ買ってくれだの昼食とってないから何か買って
くれと言う文句ばかりの嬢。僕は怒りの頂点であったが店とは長い付き合いなので
ガマンする。が、さすがにパンスト買ってくれと言うのはしつこかったので
「何でオレがオマエのパンスト買ってやらなイカンのだっ」と大人げない事を言ってし
まい、自己嫌悪に陥りながら早々に駅までの道のりを急いだ。
帰りの車中、嬢曰く「こんな大変な仕事だと思わなかった、もっとラクに稼げると思っ
たんだけど。もうスグ辞めてもっとマトモな仕事につこうかな~」などとのたまう。
ってか”お前さん何にも仕事してへんやん。そりゃ早く辞めたほうが店のタメにもイイ
んじゃね~か??”と心の中で叫んだのであった。
別れ際、「またお願いしま~す」と帰っていった嬢。ありえん。絶対ありえん次の指名
厚化粧ブスでテク無し。本番だけで済ませようとするバカ女など二度と指名するか!?
と心に誓いながら帰路についた。

帰り道。珍しくデリヘル受付の子から電話がかかってきた。
「どうだった今日の子?」と受付の子
「ってか、珍しいじゃん。終わったあとに感想聞く電話してくるのわ。1年ぶりくらい?
普段は終わった後電話してこんやん?」と僕
「イヤ。実はアノ子についた前のお客さんからクレームもらったんで、どうだったかな
と思って...」と受付の子
「んじゃ、正直に言うけど最悪。容姿については自分が指名したんだから文句は言わ
ないケド、なんでも金、金、金の亡者みたい。本番で済ませようとする子だから他の
お客でトラブルんじゃない?ってかスグ辞めるって言ってたけどね。僕は二度と指名
しないよ」等など全てをありのままを報告。
受付の子はキビシク指導しとくから。ゴメンなさいねと言っていたのだが、あの嬢が
店を続けるかぎり店の評判を落とすのは間違いナシ。

素人デリヘル嬢...聞こえは良いが中身は最悪であった。
次回はいつも指名している嬢で遊ぼうと硬く心に誓ったのであった。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

神

お疲れ様です。いますよね~。たまにこういうの。本来客であるはずなのこっちに、なぜか気を遣わせてしまうバカ女。こういうのにかぎって大概ブスが多い。まーてめぇの体売るくらいしか他に仕事がないんだろうね。チンコさえついてなきゃとりあえず誰でも雇う店側もどうかしてる。
たまにだったら多少高額でもいいので、評判のいい店を選ぶことをお勧めします。
by 神 (2011-12-15 11:27) 

みつき

遅れたら機嫌が悪くなるのは当たり前
代金前払いは決まりです。
それを後払いにする女が多いのも困りますね。
まぁ、嬢より店が悪いんですよ。
あとは、60分2万くらいのお店にどうぞ(*^^*)
働いてますが、すごく講習に力を入れてくれます。
by みつき (2012-02-19 09:20) 

お名前(必須)

お前も超最低男
その馬鹿女と同類
似たもの同士で仲良く消えろ
by お名前(必須) (2013-09-04 08:04) 

太郎

ブログ拝見いたしました。
色々とチャレンジなさってるようですね。

ブログ自体も人気のようですが、
もしよろしければ
ビジネスのお話などもお話したいのですが?


by 太郎 (2013-10-03 12:07) 

ネネ

大阪でデリしてます★
そんな子もいるんですねー・・・
ビックリしました。わら

by ネネ (2015-02-03 13:59) 

渋谷の

お店は行かないんですか?
たまーに高級店?
ってところに行くのですが・・・
おススメありますか?


by 渋谷の (2015-03-12 15:18) 

江成政人

 ホテルの女性浴場に女装して侵入し、盗撮したとして、神奈川県警加賀町署は13日、県迷惑行為防止条例違反などの疑いで、
国立がん研究センター研究所のユニット長江成政人容疑者(48)=千葉県八千代市村上南5の1の1=を再逮捕した。

署によると、江成容疑者は会議に出席するため昨年11月29日〜12月3日、横浜市中区のホテルに滞在。あらかじめかつらを着けるなど女装して訪れ、予約の際も女性の名前を使っていた。

署は3月、女性の氏名や写真を使うなど偽造した運転免許証をホテルに示したとして、偽造有印公文書行使の疑いで江成容疑者を逮捕していた。

by 江成政人 (2017-05-27 22:08) 

trip partnerスカウトチーム

はじめまして。 弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という旅行・夜遊び・大人の恋愛情報メディアを運営しております。 じゅんいちろう様のような内容に富んだ記事を扱い、読者に有益なメディアにしたいと思っています。是非じゅんいちろう様に弊社のサイトでも記事を執筆頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。報酬は1記事2500円~5000円を考えています。 もしご興味ありましたら範國(ノリクニ)宛(tp.hsl.writerrecruit@gmail.com)にメールを頂けますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
by trip partnerスカウトチーム (2020-06-13 14:07) 

happy-travel運営事務局

はじめまして。 弊社は新メディア:Happy-travel(https://happy-travel.jp)を立ち上げました。男女のお悩み事情や、国内・海外の夜遊びに関する記事を作る予定です。そこで、じゅんいちろう様に、ぜひ新メディアのライター初期メンバーになって頂きたく、連絡しました。報酬は1記事2000円~を考えています。 また、Trip-Partner(https://trip-partner.jp/)もあるので幅広くご活躍頂けるかと思います。もしご興味ありましたら山田宛(tp.hsl.writerrecruit@gmail.com)にメールを頂けますでしょうか? その際メールに、happy-travelの記事作成の件であることと、ブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

by happy-travel運営事務局 (2020-07-28 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会シャレた粗品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。