SSブログ

毎週出張... [非日常]

一ヶ月ほど前から僕は近畿地区の某プロジェクトに参加している。
このプロジェクトの顧客は京都、滋賀、奈良にあるのだが、僕の会社の西日本の拠点が
大阪・京橋のビジネスパーク内にあるので、毎週後半は西日本の拠点事務所に出勤する
ので大阪出張。
名古屋からだと大阪は新幹線で1時間少々であるため日帰り圏内である。
僕の場合は、あえて朝1時間早起きして新幹線ではなく近鉄(近畿日本鉄道)で大阪へ通う。
名古屋からノンストップ特急で2時間少々と所要時間は倍かかるのだが、運賃は新幹線の半
分位ですむうえ、座席もゆったりしているので移動時間にゆっくり睡眠がとれ、京橋までの乗り
継ぎも楽なのだ。
(たまに寝イビキのウルサイおやじがいると最悪である。が、これは新幹線も同じか)

で、今週後半も大阪で仕事だったのだが予定より早く仕事が片付き午後3時には名古屋へ帰
る事となった。このまま名古屋へ帰ると名古屋駅に到着する頃はちょうど帰宅ラッシュ時間にか
ぶる。
せっかく仕事が早く終わったということもあり、京橋駅付近を散策することにした。

駅周辺はデパートなどがあり、なかなか賑っているのだが、少し路地を入るとメンズエステが
乱立している。なにげに最近肩こりが激しい事を思いたち何処かの店に入ってみることにした。
数多い看板で目にはいったのはチャイナエステR。
アカスリ&マッサージで30分5000円~本格マッサージと表示されている。

SEの宿命でゴリゴリにコリ固まった肩、腰、背中をほぐしてもらうにはうってつけと思い入店。
入口を入るとスグ正面に受付があり、ウガンダ似のお兄さんからここでコース説明をうける。
オススメコースは70分で1万5000円だと言い、しきりに薦めてくるので料金を払い待合室へ。
この待合室でサービスだという栄養ドリンクを出され、待つこと5分で案内される。
出迎えてくれたのは26歳の中国人女性。ダイナマイトボディであるがポチャでもない。笑うとエ
クボができる色白でなかなか愛嬌のある子。

個室に通されると服を脱ぎシャワー室へ。ここではアカスリをやってくれた。少し痛いくらいだが、
肌がスベスベになっていく。なかなか気持ちがイイものである。
アカスリとシャワーが終わるとふたたび個室へ。
ベットに横になるとマッサージが始まる。地元でよく利用する韓国エステと違って”足踏み”では
ないため少々弱く感じる。やさしい感じのマッサージだからもの足りない。彼女の手触りが気持
ちイイというだけである。
「もう少し強くもんでくれるかな?」とお願いする。
「痛くないですか?」と言いながら僕の上に乗っかって一生懸命マッサージしてくれるのだが、
まだもの足りない感じ。
少したつと「そろそろサービスね」と彼女は一旦個室を出て行く。
「?なんだ?」と思っていると、彼女はコンゴムを持って戻ってきた。
彼女は下着?を脱ぐとそこからはヘルス状態。
全身リップをはじめ、気が付くと彼女は自分の口にコンゴムを咥え、ソープみたいに口を使って
愚息にコンゴムをはめる。で、合体。

地元で利用する韓国エステではせいぜいスマタプレイがあるくらいで本番は無い。なのでこの
展開には少々驚いた。
このルックスで、このサービス。名古屋でこの料金ではありえない。
せっかくなのでこの中国人女性をタップリ堪能しようと思ったのだが、本来マッサージを受ける
ベットなので狭い。シングル幅くらいしかないので自由な体位がとれない。
身体を解してもらう予定がかえって筋肉痛になりそうな状況である。

なんとか発射まで終えるとちょうど終了タイム。
軽くシャワーを浴びてから帰り支度を済ませ受付で女の子とお別れ。
帰り際、受付にいたウガンダ似のお兄さんに女の子のアルバムを見せてもらった。
10名ほど在籍しているようだがみんなルックスは合格点。(マッサージテクは不明)
へたなヘルスよりいいかなと思える程であるため、「また来るのでヨロシク」と言い残して名古
屋への帰途についたのであった。

これからは大阪でマッサージ行こう♪近辺の店は競争が激いらしく、どこの店も同じようなサー
ビスで料金も似たり寄ったり。女の子のルックスで勝負していくしかないと店の兄さんは言って
いた。
地元の韓国エステ通いがバカらしく思えてくる。
毎週の出張が違う意味で楽しみになってきた。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。