SSブログ

なんとなく [日常]

今朝目覚めてみたら雨....
なんとなく出勤がおっくうになって休んじゃった。

決算月も終わり、あとは今年度の積立年休がリセットされるまで
年休消化もいいもんだ。
幸いにして自分の勤める会社は比較的年休が取りやすい。
定日以上の年休をためこんでも払い戻しはない。だからギリギリ
まで消化しないとソンをするのだ。

だが計画性の無い年休...することが無い...というより思いつかない。
一日中ボーっとしているだけ。
なにげにテレビを見ていると日本人の平均値という内容をやって
いた。

なんでも...夫婦愛がテーマで
結婚式費用が165万7000円
夫の結婚平均年齢29歳
その他結婚式の総額329万あまり
夫婦の一日の平均会話時間が1時間6分だと

独り身としては解んない。そんな金かけて結婚しても一日の平均
会話時間が1時間ちょっとじゃね~どんな生活なの??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|労働組合って... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。